クリニックブログ

クリニックブログ「内視鏡検査の勉強会」

内視鏡検査の勉強会

2019年07月14日 副院長より

副院長の釜谷明美です。

開院して1ヶ月が経ちました。

たくさんの患者さんに御来院頂き感謝いたしております。

 

さて私の専門分野は消化器なかでも内視鏡検査を得意としております。

胃の不調で胃カメラ検査を希望される患者さんも多く、少しずつですが予約が埋まる日程も出て参りました。すでに経験を積んだ看護師とともに検査を行わせて頂いておりますが職員全体の知識と技術の向上のために、本日内視鏡検査の勉強会を行いました。最新の機器、最新の衛生管理のもと安心して検査を受けて頂ける環境を維持していきたいと思っております。

現在、毎週月・木・金の午前中に胃カメラ検査を行っております。予約は一度御来院頂き症状をお聞きしてからとなります。院長の外来でも検査の予約を取ることは可能です。どうぞお気軽に検査についてお尋ね下さい。

 

ページトップへ戻る