クリニックブログ

クリニックブログ「内覧会が終了しました」

内覧会が終了しました

2019年06月02日 クリニックについて

昨日と今日の二日間、内覧会を開催しました。

クリニックのあるみよし市はもちろん、豊田市、東郷町、刈谷市、豊明市、日進市、知立市、名古屋市緑区などから記帳頂いた方だけで約五百数十名、お子さまも合わせると約六百数十名と非常に多くの皆さまに御来場いただきました。スタッフ一同を代表し、厚く御礼申し上げます。

今後6/5(水)の開院に向けて、皆さまから頂いた質問を参考にしながら、スムーズに受診していただくことができるように引き続き準備してまいります。

また、皆さまから頂いたご質問に対して、バタバタしていたり、時間の関係で十分お答えしきれなかったケースもあったかと思いますので、実際の診療でゆっくりと丁寧にお話することはもちろん、このブログも有効活用しながら、様々な情報を発信していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る