クリニックブログ

カテゴリ「副院長より」

カテゴリ「副院長より」

まだまだ暑い日が続いております。みなさま、熱中症に十分注意して、体調を崩さないように過ごしていきましょう。

 

 開院より3ヶ月が経ちました。内視鏡検査の必要な方も多く、9月の予約はすべて埋まりました。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。10月はまだ空きがございますので、ご相談下さい。

 

さて、先日お知らせページにもアップしましたが、月曜日の外来日が祝日と重なるため、翌日の9/17(火)、9/24(火)は私も午前中外来を行い、院長との2診体制で診療します。

 

胃腸の調子が悪い方、職場の健診で異常の指摘があった方などお気軽にご相談ください。

 

 

副院長の釜谷明美です。

開院して1ヶ月が経ちました。

たくさんの患者さんに御来院頂き感謝いたしております。

 

さて私の専門分野は消化器なかでも内視鏡検査を得意としております。

胃の不調で胃カメラ検査を希望される患者さんも多く、少しずつですが予約が埋まる日程も出て参りました。すでに経験を積んだ看護師とともに検査を行わせて頂いておりますが職員全体の知識と技術の向上のために、本日内視鏡検査の勉強会を行いました。最新の機器、最新の衛生管理のもと安心して検査を受けて頂ける環境を維持していきたいと思っております。

現在、毎週月・木・金の午前中に胃カメラ検査を行っております。予約は一度御来院頂き症状をお聞きしてからとなります。院長の外来でも検査の予約を取ることは可能です。どうぞお気軽に検査についてお尋ね下さい。

 

ページトップへ戻る